PR

おうち観戦でオリンピックを見よう

リアル寝津 飲食品
スポンサーリンク

いよいよ、オリンピックが始まりましたね。
今回はオリンピックをおうち観戦するのに役立つ方法(?)を書いてみますね。
深夜にオリンピックを見ると、翌日、眠くなりますよね。
そんな、深夜にオリンピック観戦した寝津ねずくんの会社の会議での小芝居です。

上司
上司

寝津、オマエ、寝てへんか?

会議中やぞ!

寝津
寝津

寝てません

会議で眠さをごまかせない、そんな眠気ねむけに眠眠打破。

スポンサーリンク

上司
上司

寝津、やっぱりオマエ寝てへんか?

さっき注意したばっかりやぞ!

寝津
寝津

いや、寝てません

さっきも今も、寝てませんよ

言われたそばからごまかせない、そんな眠気ねむけに強強打破。

スポンサーリンク

上司
上司

寝津、オマエ、寝るな言うてるやろ

エエ加減にせえよ!

寝津
寝津

いやだから、寝てません

わたし、寝津なんで…

どんだけ怒られてもごまかせない、そんな眠気ねむけに激強打破。

スポンサーリンク

はい、もうやった。やり切ったでw

ってなわけで、オリンピックのおうち観戦に欠かせないテレビの紹介でもしようかなw
2023年にテレビのトップシェアに輝いたのはレグザだそうです。
長年、シャープが業界トップを守っていましたが、昨年はレグザがトップでした。
そう言えば、僕の職場の休憩室のテレビもレグザだったなあw

スポンサーリンク

現在は、ほぼ全てのテレビが録画機能を備えているため、ブルーレイレコーダーは大苦戦してるそうです。
しかし、そんな中でも、パナソニックが圧倒的なシェアを誇っているそうです。

スポンサーリンク

スカパーに加入すれば、海外ニュースなどを通じて、海外の目でオリンピックの結果を見ることもできます。
また、日本中央競馬会(JRA)の関連法人で、競馬および農業の専門チャンネル「グリーンチャンネル」では、オリンピックの馬術競技を中継するそうです。

スポンサーリンク

今回はこんなとこかな。
じゃあにい

error: ありがとうございます
タイトルとURLをコピーしました